※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

青森銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

青森銀行は、青森に本店を置いている地方銀行です。

青森県では最も大きい地方銀行になり、指定金融機関として多くの利用者を有しています。

そのため、事業資金の融資に嬉しいサービスも充実。お客さまのニーズに合わせた商品を提供してくれます。

創業支援融資制度 スタートアップ

創業から5年以内の事業主が利用できる借入サービスです。

資金調達だけでなく、事業計画や資金などのサポート、経営の相談、新商品開発などのバックアップを行ってくれます。

融資の対象は、青森県内で創業をしている方、創業5年未満です。運転資金や設備資金など、事業資金としてなら幅広く利用できます。融資上限は、1事業者につき5,000万円以内、融資期間は7年以内になります。利率は、青森銀行の金利が設定され、融資対象者によって金利優遇が最大0.5%可能です。

原則として、担保は不要です。ただし、不動産を取得する場合は、担保設定が必要になりますので一度相談してみてください。

健康融資制度 ながいきエール

健康増進の取り組みを応援するサービスです。法人だけでなく、個人事業主も利用可能です。青森銀行が定めている『健康取り組み基準』の項目に1つでも該当することが条件になります。条件をクリアしていれば、運転資金・設備資金として利用することができます。

融資限度額は100万円以上2,000万円以内で、1年以上5年以内の融資期間になります。融資利率は、事業によって設定されますので、応相談です。審査結果に応じて変動します。

また、『健康取り組み基準』該当に応じ、金利から最大0.5%引き下げる金利優遇もあります。健康取り組み基準は、青森銀行のながいきエール内に記載されていますのでご確認ください。

○健康取り組み基準
1.人間ドッグや脳ドッグの受診を推奨
2.がん検診の受診を推奨
3.予防接種の摂取推奨に対する取り組み
4.メンタルヘルスに対しる取り組み

など、計9個の項目があります。

農業ローン アグリパートナー

農業をしている方のための運転資金・設備資金として利用できます。青森県内に住んでおり、農業を営んでいることが条件です。また、青森県農業信用基金協会の保証が受けられることも条件に含まれます。

融資限度額は、100万円以上5,000万円以内(個人事業主:100万円以上3,000万円以内)です。融資期間は、運転資金の場合5年以内、設備資金の場合10年以内(1年以内の据置可)となります。融資利率は、青森銀行所定の金利が設定され、認定農業者の方は0.1%金利優遇されます。

その他の事業者向けサービス

企業が保有している売掛債権や動産などを担保にした融資方法『ABL』や、資金調達手段を多様化できる私募債、青函地域で事業を営んでいる方を対象とした成長資金の供給、さらに経営支援を行う『青函活性化ファンド』など、資金を調達する以外にもさまざまなサービスを用意しています。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.