※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

東北銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

東北銀行は、岩手県盛岡市に本店を持つ地方銀行で、「とうぎん」の名で親しまれています。

岩手県では非常に歴史が古く、県外にもいくつかの店舗を構えています。東北地方では知らない人はいないといっても過言ではないほど、地方銀行では大手になります。

そんな東北銀行には、個人事業主に嬉しいビジネスローンが充実しています。

とうぎん復興ビジネスローン2000

復興のために開設されたビジネスローンです。中堅・中小事業者をしっかりサポートし、復興資金としても利用できます。

ポイントは、1.最大2000万円までの融資、2.限度額の範囲内なら反復利用可能、3.融資期間最長7年。

利用するには、いくつかの条件をクリアしなければいけません。

まず、東北銀行の営業区域内で事業を行っていること、そして業歴2年以上、決算2期以上を実施していることです。他にも東北銀行所定の条件がありますので、一度相談してみてください。

条件をクリアした方は、事業資金として資金の調達が可能です。

融資期間は最長7年ですが、証書貸付の場合と手形貸付の場合とで異なります。前者の場合は1年以上7年以内で、後者の場合は1年以内になります。

融資利率は変動金利方式ですので、その都度金利が変わります。

ビジネスローンパワフル2000

スピード審査で担保不要、保証人は代表者のみと、事業者をしっかりサポートしてくれるビジネスローンです。

業歴1年以上、決算は12カ月分・1期以上実施していること、また、税金の滞納がない方も条件に含まれます。

事業のための資金調達ができ、借入可能な金額は50万円以上2000万円以内(10万円単位)。ただし、平均月商の場合は3か月分が限度額になりますので、お間違えのないようにしてください。

融資期間は10年以内で、融資利率は変動金利方式になりますので、詳しくは東北銀行の窓口で相談してください。

創業を支援してくれるビジネスローン

創業を考えている方に嬉しいビジネスローン「起業のとびら」も用意しています。

1.東北銀行営業区域内で事業を行っている、または有しており、創業してから1年未満であることが条件になります。

創業資金として利用できますが、不動産プロジェクト資金は含みません。

融資金額は1000万円以内(10万円単位)。融資期間は、運転資金:1年以上5年以内、設備資金:1年以上10年以内で、変動金利になります。

他にも、有資格者のための「とうぎんステータスローン」や「とうぎん事業ローン・スモール型」などもあります。

また、新たな雇用を創出するためのローン「雇用拡大支援ローン~人増繁盛~」なども。

さまざまなサービスがありますので、条件に合ったローンを見つけてみてください。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.