※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

武蔵野銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

埼玉県さいたま市大宮区に本店を置いている武蔵野銀行。埼玉県では名の知れた地方銀行になります。

事業者が安心して利用できるように、資金調達はもちろんのこと、経営や事業支援、資金管理などを行ってくれます。

主なビジネスローンは2種類

むさしのビジネスローン(応援力)

最高300万円まで借入でき、運転資金や設備資金などの事業資金としてしっかりサポートしてくれます。

融資期間も1年以上5年以内なので、返済計画も立てやすいでしょう。

利用条件は、1.業歴2年以上・2期以上の決算または確定申告、2.年齢が満20歳以上65歳未満。

融資金額は、10万円以上から10万円単位で利用できます。

融資利率は、100万円以上の場合年14.0%、300万円以内の場合年12.0%になります。変動金利なので金利が見直される場合があります。

むさしの(二刀流)

融資利率を固定金利・変動金利で自由に選択できるのが特徴です。事業資金として、長期的な資金調達に適しています。

融資金額は、5億円以内になり1000万円以上100万円単位での借入が可能です。

融資期間は、運転資金5年以上10年以下(据置6か月以内)、設備資金5年以上30年以下(据置1年以内)です。

医療ビジネスのためのローン

メディカルパートナー

医療に必要な事業資金を借入できます。

融資金額は、3億円まで(1百万円単位)。運転資金は7年以内、設備資金は20年以内の融資期間になり、ゆとりを持って返済計画を立てることができます。

利用するには、医師免許を取得していること、医業を営んでいるか、新規で医業開業を予定している方、契約時に満60歳以下・完済時に満70歳以下であることが条件になります。

金利は武蔵野銀行が所定している金利が設定されますので、一度ご相談ください。

ビジネスファンドについて

武蔵野銀行には、さまざまなビジネスファンドも用意しています。

Wスペシャルファンド

最高3億円まで事業資金として利用できます。融資金額も3億円以内/1社ですので、まとまった資金調達が可能です。

融資期間も3カ月以上7年以上以内ですから、返済計画も立てやすいでしょう。

中小企業アクティブファンド

最高5000万円まで借入が可能です。

女性の経営者も利用でき、年0.1%の金利優遇があります。業歴1年以上であれば利用対象者になります。利用期間は5年以内、変動金利。

ニュービジネスファンド

将来性や成長性を支援してくれるサービスです。そのため、研究開発のための資金や新分野、新事業展開などの事業資金として利用できます。

融資金額は一債務者あたり1億円以内、融資期間は運転資金7年以内、設備資金15年以内。

設備資金に関しては据え置き2年以内になります。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.